Entries

90cmオーバーフロー設置!

どうも、ちゃんぽんです。
いやーなんかもう夏ですねー
こんなことするのは小学生以来なんですがベランダで育てていた朝顔がやっと花を咲かせまして
朝からウキウキと写真をとってしまいました♪
あらためてみても綺麗な花ですよね^^
s-IMG_20140613_094920196.jpg
これからまだまだ咲きます!楽しみ!

s-IMG_20140617_191344727.jpg
もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
アワジヤでは新!制服が登場しております!
スーパークールビズ!エコ!
金魚アロハです~~
涼しげな格好でお待ちしております!
(くりたまんとシーナ氏にご登場願いました。なんで直立なの^^;)



さて、先日はお客様のご自宅へ水槽を納品&セットにしに伺いました。
90cmのオーバフローセットです!
s-DSC01586.jpg
(ちょっと写真が暗くなってしまってますね・・・すみません)

s-DSC01587.jpg
キャビネットの有効内寸に特注であわせましたサンプ槽を導入したあと
なかに新商品、ZESTのスキマーを入れまして、クーラーを設置したあと
メインポンプとジョイントさせて水槽を塩ビ配管致しました。
クーラーもなかにきっちり入れ込むのに少し苦労しましたよっ。
でもやっぱりデザイン的にはしまいこみたいですよね・・・
通気の面ではデメリットももちろんあるのですが。
実はキャビネット自身にもクーラーのための吸気・排気に気をつかって
側面に加工も施してあるのです。

s-DSC01588.jpg
いやーこのスキマー、なんといっても省スペースで
サンプ槽ないでの泡切れも良く、つかった感じはほんといいです♪

s-れーざ
ライトはLEDのマックススペクト、レーザー
420Rの160wタイプを用いました。
なんといっても明るい!!軽くて薄くておまけにかっこいい!!
しびれるライトですね・・・・サンゴをしっかり入れたい場合でも安心・・・!

s-DSC01591.jpg
水中ポンプはこちらも新商品ZESTのLIVE WAVEの9000を使用しております。
先週はこのシリーズの一個小さいものをご紹介させて頂きましたが
こちらもゆらゆらゆれる波をつくるのが無茶苦茶簡単。
使用するときに空気中で全部組み立てないようにお気を付けくださいね!
サクションのくっつき方に差がでてしまいますので。

さー、これからライブロックやサンゴがはいっていくのが
すごくたのしみですね!!^^
ご依頼、誠にありがとうございました!!




冷却ファンも好評発売中です!!
s-冷却ファン
そろそろ暑いのが苦手な生体には
きびしくなってきましたね・・・
手遅れになるまえに設置をお考えください!


では今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1001-c35c06eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム