Entries

赤と黒と緑のん

こんにちわ、くりたまんです







この間、今年初のスイカを食べました



スイカを食べて夏だなー!

という気分になりました(笑)
とっても甘くって美味しかったです
食べている時が一番幸せですね







そしてですね、私は学校で金魚を
買っているのですが、
その金魚が少し前に
松笠病になってしまいました


もう大分治りましたが
この時期は雨が多くて
水質が悪化しやすく
お魚も病気になりやすい時期です




でも早く病気を発見できて
きちんと対処すると
ちゃんと治る病気ばかりなので
皆様も大切なお魚達を
よーく、観察してあげてくださいね





そして、この写真が
私達の飼っている金魚です
やっぱり元気に泳いでいる姿が
一番かわいいですね




そして金魚はたっくさん種類がいて、
その中でも色も模様も形も
一匹一匹さまざまで
見ていて楽しいしとてもかわいいです





夏と言えば金魚!
という感じもするし何より
飼育がしやすいです





あわじやにも色々な金魚がいるので
是非見にきてくださいね^ ^








それではこのへんで、、
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1008-019a8d3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム