Entries

もう7月ですね・・・!

どうも!ちゃんぽんです!

今年ももう半分が過ぎていきましたが(早っ!)
わたくしは昨日はハーフ大晦日?とかなんとかよくわからないイベントを
口実にいつも通り飲んでおりました・・はは・・・

っと、そんなのんきな亊はいってられませんね!
関東の方ではゲリラ豪雨での被害がでており
これからも土砂災害などが心配な状況が続くそうです・・・
親戚もあちらに多いので余計に気になります・・・
お気を付け下さいませ。



さて、毎度おなじみライブロック到着です!!
s-IMG_20140701_184302419.jpg
色良し形良し!!
細かいサイズやこうきて、こういうのんが欲しいんやけど・・・
というような亊に関しましてはお気軽におたずねくださいませ^^

サンゴの入荷は一部の掲載になりますが、以下の通りです♪

s-IMG_20140701_184313844.jpg
バブルディスク グリーン

s-IMG_20140701_184332759.jpg
トランペットコーラル クリアグリーン

s-IMG_20140701_184338324.jpg
ハナサンゴ 各カラー




s-IMG_20140701_184719881.jpg
アルビノアフリカツメガエル
こちらはホント、人気ですよね!
まぬけな顔、餌をたべだすときのあの必死感と
かきこむ様子がたまりません笑
このカエルはみていて飽きないですねーーー!
10cm程度には大きくなりますがじっくり大きくした個体はそれもまた愛嬌ありです^^

s-IMG_20140701_184658903.jpg
フトアゴヒゲトカゲ
地上性でありながらわりと木の上にのぼって
ポージング(?)している姿がかっこいいイキなトカゲです
たいがいバスキング中ですが・・・
コオロギの食いつきもいいですよーー
ペットとしても大人気のフトアゴ!!


さあ、今年も折り返しつつ
がんばってまいります!
今週はこのへんでドロンでございます!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1009-144d6f1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム