Entries

水族館にいってきました!

こんばんわ、くりたまんです






この間の土曜日
私の大好きなジュゴンに会いに
鳥羽水族館へ行って来ました





ちょうどご飯どきで
アマモを一生懸命食べていて
すっごく可愛いかったです




お魚もたくさんいました!





この写真はアロワナです


小さかったら可愛くて
大きかったらかっこいいお魚です


鱗がとっても渋いです!




こんなに大きくなるまで
どのくらいかかるんですかね?









水族館なのにカピバラもいました!
おっきかったです!(笑)






そしてこれが海水の水槽です




水族館みたいな水槽を
小さい版でお家で再現できたら
凄く楽しそうだなと思いました




真ん中の方に小さく映ってる
黄色いお魚はコガネキュウセンです



小さくて見えずらいですが
色が鮮やかなのでお家の水槽に
いれるとパッと明るくなりますね




海水魚の水槽は華やかで
見てて楽しいです




アワジヤにも色んな
海水魚がいるので是非見に来て下さいね




勿論アロワナもいます^ ^








ではではこのへんで、、、






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1013-59bc14f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム