Entries

夏だもうすぐ金魚すくい

どうもシーナです
この前入荷した爬虫類たちの画像載せます
DSC_1133.jpg
ミシシッピニオイガメです
普通のミシシッピよりも体色が明るい個体です
小さいカメですから12センチ蔵にしかならないというかわいいカメです
ほとんど水中で暮らします
DSC_1134.jpg
DSC_1137.jpg
バジェットカエルです
こちらも幼体の個体です
5センチくらいですが最大10センチくらいまではなると思います
水中生活で口に入るもの何でも食べますので買いやすいです
DSC_1138.jpg
フトアゴのベビー個体です
脱皮中です
かわいいです
幼体のフトアゴなんかは30センチ角の水槽でも飼えますが大きくなったら60センチくらいは用意してもいいかと思います
ハンドリングもできるのでいつでもスタッフに言っていただけたらできます
さてあと熱帯魚も紹介します
DSC_1142.jpg
ミクロポエキリアピクタレッド
ワイルドのグッピーですね
まさに原種
ピクタレッドなんかはメスも赤くなってきます
写真の個体はオスです
飼育の点なんかは普通のグッピーと同じです
DSC_1147.jpg
クラウンローチブリード個体入りました
まだ小さく群れで泳がすと水槽が明るく感じられます
DSC_1149.jpg
ブラックアロワナ
今が一番色もきれいに上がっています
10センチ近く成長してきました
メダカも食べます
今お勧めの個体です
DSC_1146.jpg
海水魚ですがパウダーブルーサージョンです
綺麗な個体が入ったので紹介します
あとは太らせて餌食い抜群にしてやれば完璧です
DSC_1150.jpg
アワジヤ小型水槽増えました
こちらこちらはシーナが自宅である程度きれいにしてからおかせてもらいました
DSC_1152.jpg
光合成しているキューバパールの上をグリーンネオンが泳ぐ最高ですね
DSC_1153.jpg
ハイこちら一番注目してほしいところ
ニューラージパールグラス
新しい前景草のニュースター
育成は簡単です
垂れ下がったように育成するのも面白いです
まさに前景草革命です
以上シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1020-1fe77ec6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム