Entries

どうもシーナです

台風また来ますね
前回みたいにくるくる言われていたのに来ないオチであってほしい
でも熱いので一瞬だけ雨降って暑さを和らげてほしいですね
さて今回はシーナの自宅の水槽や生体を紹介します
DSC_1218.jpg
まずこちらレッドファントムルブラですね
レッドファントムの特に赤い個体をルブラというですがシーナはこの魚がすきで群れて泳ぐ赤い群体はかっこいいの一言です
シーナも長く熱帯魚やっていますがこういったポピュラーな小型魚も改めて飼育してみると新しい発見がありますね
DSC_1211.jpg
こちらシーナのフトアゴヒゲトカゲです
もう20センチ以上ぐらい大きくなってきましたね
野菜やフードなんかもよく食べます
とにかくなついてきますね
かわいいやつです
DSC_1214.jpg
DSC_1215.jpg
こちらは新しく家族になったアカメカブトトカゲです
こちらはペアでいます
子供とりたいと思います
とにかくかっこいいですね
このとげ赤い目
たまりません
DSC_1221.jpg
こちらはシーナ自宅のアクアテラリウム水槽です
かなり植物が育ってきています
そろそろトリミングしなくては
といった感じで自宅でもいろいろやっていますシーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1030-718f21e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム