Entries

こんぺいとう

こんばんは、くりたまんです








この間海遊館の横にある
マーケットプレスでやっている、
ウミウシ展にいってきました。




小規模だったのですが凄く楽しかったです




カラフルな色でゆ~っくり
動く姿がすごく可愛かったです









そしてですね、
最近やって来たコンゴウフグが
凄く可愛いのです






餌の食い付きもよくて、
とっても元気な幼体の個体です




写真を撮ろうと頑張っていたのですが
元気に泳ぎ回るのでなかなか
上手いこと撮れませんでした^^;








私もカメラが欲しくなりました、、、



コンゴウフグはハコフグの仲間で
刺激を受けると粘液毒を出すので
混泳には気をつけた方がいいかもしれませんね




おちょぼ口で大きめの金平糖みたいで
すごく可愛いので是非お店に
いらした際は見てみて下さいね^^







それではこのへんで、、、
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1041-9c72aee9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム