Entries

長い

どうもシーナです
最近店のBGMに自分のウォークマンの曲流すことが多いんですけどそのなかでよく聞く曲を紹介します
DSC_0035.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0033.jpg
ゲスの極み乙女のパラレルスペックという曲とカナブーンのフルドライブ、赤い公園の血の巡りこの3曲を僕の中ではヘビーローテーションしてます。
パラレルスペックは最近までCMソングとして流れていたんですけどシーナはこのバンドが好きでこの曲が流れるとテンション上がります。
割とこの3曲はよく聞く?曲だと思いますので店で流れる時はシーナはテンション上がっていると思います笑

今日は店の長もの系を紹介します
DSC_0036.jpg
まずはスネークヘッドのチャンナプルクラ
いま状態一番いいですね
餌良く食べますし小赤 人工餌なんでもよく食べます
いつも腹パンパンなんです
可愛いですね
DSC_0043.jpg
続いてアイズファイヤースネークヘッドです
目が赤いです
歌舞伎という別名があります
DSC_0046.jpg
歌舞いてますね
赤いですね
美種です
DSC_0048.jpg
ポリプテルスビギールラプラディ
しーなの中ではポリプの中では顔がスマートで好きです
大きくなっても変わらずこの顔
小赤でもバクって食べます
DSC_0050.jpg
ポリプテルスアンソルギー
通称ギニアンビチャー
前回も紹介しましたがバンドもそっろってきて可愛いです
DSC_0057.jpg
テトラオドンファハカです
長ものとは言い難いというか全然ちゃううんですが可愛いので乗せます
割といろいろ大型の魚飼っていたしーなの友達が言ってたんですが
やっぱり最後はフグやで
表情が全然ちゃうと
僕自身もわかったようなわからないような感じですが
ほかの魚よりの表情が多いのは確かです
可愛いからそれもわかりますよね笑
以上です
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1042-9809136f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム