Entries

アロワナ

どうもシーナです。
この季節の変わり目が一番涼しいくて過ごしやすい。
ということで水温もあまり高くなりにくい季節なので水槽もやりやすくなってきたんじゃないでしょうか?
ここで何か考えている方今がはじめ時ですよ
海水やるにも水草やるにもやりやすくなってきてますので

今日は怪魚特集です。
まずはこちら
DSC_0068.jpg
過背金龍
アジアアロワナ
ですね
30センチのアクアリーダー産の個体です。
店の看板魚?です
餌食いの抜群ですね
姉金バカバカ食べます。
DSC_0071.jpg
シルバーアロワナ12センチ位の個体
です
こちらも餌食い抜群です
クリルなんかもよく食べます
オススメです
DSC_0065.jpg
タイガーフィッシュです
このいかつい顔と牙
めっちゃ喧嘩強そうに見えるのですが意外に温和です。
ほかの魚との混泳もバッチリできます。
待ち伏せ型の魚ですので近くにきた小赤なんかも食べます
この3匹が怪魚のオススメです。
DSC_0061.jpg
こちらはバジェットガエル
餌食べてる瞬間を捉えました
こんな感じで迫力ある奴らが集まっていますので
シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1045-3beeb757

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム