Entries

おはようございます


おはよございます、くりたまんです





この間、水槽を眺めていたら
フレームエンジェルが
ライブロックのトンネルを
ひょいひょいっと動いていました



す~



しゅっ



ひょい






行ったり来たりしていて
めちゃめちゃ可愛かったです笑




そしてですね、ハタゴイソギンチャクを
もじゃもじゃしてるな~と
思いながら眺めていたら
カクレクマノミが中からでてきました。





ほんとにイソギンチャク好きなんだな~
と思ってなんだかほっこりしました





お家のクマノミちゃんにぜひぜひ。






やっぱりお魚は癒されますね( ^ω^ )
かわいいーや





この日はあわじやのお魚に
すごくいやされました(笑)






それではこのへんで、、
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1046-867887e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム