Entries

新テクノロジーは最高ですね

どうも、ちゃんぽんです。
いやーいきなりで申し訳ないんですが
新テクノロジーはほんと素晴らしいですね!

と、大げさな入りをしましたがただ単に二年ぶりに携帯をかえたー!!
て話なんですよね(^_^;)それでも新しい機械は無茶苦茶テンションあがりますね。
処理速度が速いだけで感動してしまいます。
賢いなーーーと(^O^)

下の画像はこのまえのスーパームーンを
そこそこ最近のハンディカムで撮ってみたものです。
s-s-S1090002.jpg
いやこれもう十分でしょ!!
こんなんみてたら天体望遠鏡ほしくなってまうでしょ!
ベランダから月を眺めるて、ええ気分ですね・・




て、ぜんぜん関係ない話ばっかりしてしまいましたね・・・
fafa.jpg
きょうもメンテナンスにでておりましたが
その途中の風景の写真にちょっと加工をくわえまして
ソレっぽくしてみました^^

第一と第三火曜日はせっせと堀江で作業をしておりますー
サンゴのひらきもバツグン!!
水槽をみながらの食事ってたのしいですよね!

tinnana.jpg
新しいメンバー チンアナゴもくわわりました!
さっそくもぐってくれる偉い子!!




さて明日もメンテナンスがんばりますよ!
今週は木曜日が勉強会のため休みなし!
頑張ります♪
ではドロンでございますーーー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1047-57997485

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム