Entries

金魚の時代

どうもシーナです。
温度が上下するこの時期
我が家の水槽が白点付けた魚が出てきたので治療中です。
やっぱりオートヒーターだったら水温が上下しますね。
ダイヤルついたサーモスタットがこの時期妙に安心しますね。
温度あげたら白点中の代謝も上がるのでオススメです
この時期注意ですね。

さて今回は金んぎょ特集です。
DSC_0139.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0142.jpg
上からランチュウ
丹頂
水泡眼
東錦
といろいろ入ってます。
なんか京都でもアートアクアリウムという金魚の展覧会がやるらしいんで金魚今が暑いですね
色鮮やかな金魚を水槽デライティングして買うのもいいですね
DSC_0136.jpg
DSC_0137.jpg
割と金魚みたいな個が強い魚を飼っていると子供の想像力が豊かになるという大学からの研究データが残っているぐらいですからお子様のためにもいいですよ
DSC_0133.jpg

金魚じゃないですが金魚波の赤さと個性を兼ねそないた熱帯魚もいます
レッドファントムルブラです
赤くなります
シーナの自宅にもいます
オススメです
以上シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1053-aa52de53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム