Entries

ありがとうございました!

こんばんは、くりたまんです



突然ですが、くりたまん
淡路屋を辞めることにしました。



皆さんには凄く優しくして頂き、
とっても楽しくお仕事させて頂いておりました。


本当にありがとうございました。




私の夢は水族館の飼育員さんに
なることなのですが、
その夢を夢ではなく、
実現したいと思っていますので
応援よろしくお願い致します!




それでは最後の更新をさせて頂きます!



こちらテトラオドンフォハカ




ゆーっくり泳ぐ姿がめちゃめちゃ癒されます



個人的におちょぼ口のような口が
可愛くて大好きです(笑)



そして、体色が黒のような
グレーのような感じで渋くてかっこいい!




お次はメキシコサラマンダー




ウーパールーパー
ポケモンにもいますよね(笑)



二匹揃って同じ格好してて笑っちゃいました^ ^




本当はもう一匹いるのですが、、
三匹とも本当にかわいいです
プカプカしてる感じがたまりません




やっぱり水槽を眺めるのは楽しいですね^ ^




餌をパクパク食べてくれると
愛着も湧きますしとっても癒されます♪




皆さんの水槽にも仲間を
増やしてみてはいかがでしょうか?





それでは最後の更新
この辺で失礼いたします!





最後まで読んで頂き
ありがとうございます!




それではこれからくりたまん
色んなことをきっちりしっかり
頑張ります!




本当にありがとうございました!




さようなら!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1054-8f3d15f3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム