Entries

熱帯魚入りました

どうも図鑑やアクアライフ、アクアジャーナルの集めすぎで本棚が突然壊れたシーナです
ちゃちい作りの本棚で突然ガタっという音とともに壊れ果てました
まあ本が捨てられないんですよ。

さて今回も熱帯魚入りましたので紹介します
生体紹介
DSC_0189.jpg
DSC_0191.jpg
コリドラスパンダ
ワイルドの大きい個体です
色素が抜けた個体もいます。ブドウ目です

DSC_0194.jpg
ネオンテトラ
代表的なザ熱帯魚です。
数泳がせたらめちゃ綺麗です


derumoge (2)

スーパーチェリーテトラ
ベネズエラのカラシンという情報しか入っていません
しかしこのきれいなライン
大きな目
興味を引くポイントがたくさんです
シーナも2匹買いました
オススメです

DSC_0199.jpg
キングロイヤル
幼体です
バンドもはっきり
お早めに

ki.jpg

ゴールデンデルモゲニー
淡水です
塩もいりません
飼いやすい。増えます

DSC_0201.jpg
ポリプテルスデルヘジー
10センチくらいの個体です
こあかでも食べます

DSC_0203.jpg
ポリプテルスエンドリケリー
こちらも同サイズ
大きくなっていきます

以上がシーナお勧めの熱帯魚です
ではでは
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1067-5ff469e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム