Entries

かなり使える!枝流木入荷!!

はいどうもちゃんぽんです!

なんだか急に寒くなってまいりましたねー
季節の変わり目は肌のお調子が・・・とは
よく聞きますが私人生ではじめてですよ鼻の頭に吹き出物が4つも5つも
できたのはっ。
まあ一部からは、お酒の飲み過ぎ・・との意見もありますが
断じて!そうではないと主張していきたいとおもいまっす!
季節の変わり目のせいです^^



s-20141028_152046.jpg
さて、かわいい写真がとれましたよ!
撮影する毎になぜかこちらをむいてくれるカブトニオイガメくん。
かわいい・・・・
カブトニオイガメのちょっとサイズ違いと、ミシシッピニオイガメも同時に入荷してきております。
こんなかわいいカメ、飼育したくなるでしょ!!


s-20141028_152058.jpg
これはいつも大好評・極上ライブロック
色もばっちりでございます☆
今日いれたばかりでキュアリングすすめております!
サイズもいろいろ選べる、早めの購入お待ちしております!!
形などはお気軽におっしゃってくださいね!

s-20141028_152339.jpg
そしていつもこれは完全なる個人的趣味の仕入ですが・・・
ムフフ・・・と笑っていそうなトラフカラッパくんです。
何度みてもかわいいっすねぇ
来たときからピンセットで餌たべてくれてますからね。
あ、でも危ないので手ではあげないようにしてください力は結構ありますので。
甲殻類は触れ合いができるからいいですね
餌たべてるところ動画であげれるようやってみます♪
模様もくっきり入ってて、仕草もちょっとドンくさいところもありますし絶対かわいいです!



そして下はタイトルにもありますように
本日入荷しました流木たちです!!

s-20141028_161246.jpg
使い方は・・・・置き方は・・・・・

s-20141028_161156.jpg
お客様次第・・・・!!(^O^)

s-20141028_161135.jpg
結構数はあるのですよ!!

↓はちょっとメンテナンスに伺っている水槽へ
いれるために線をいれてカットする様子
s-20141028_162353 (2)
どうしても水槽にバッチリあった流木ってのは
なかなかないですからね・・・
流木の「これは使える!!」という面・角度を選んでカットするのも大事なレイアウトテクニックです。

s-20141028_164010.jpg
こんな感じでスパッと。
せっかくの枝っぷりがもったいない気がいつもするんですが・・・
仕方ないところです・・・
でも切った部分もレイアウトに使用しますよ!!

こちらの流木たちは店頭にありますので
ぜひぜひお早めにご覧くださいね!!


では今週はこれでドロン!させて頂きます!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1068-73534960

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム