Entries

金魚入りました

どうもシーナです
この前店に新設した金魚コーナーから新しく金魚入りましたので紹介します
生体紹介
ショートテール琉金(白勝ち更沙)
DSC_0243.jpg
DSC_0244.jpg
琉金の丸さが際立つ個体ですね
口紅もついてます
尾も開いてます
紅白の模様も綺麗ですね

ショートテール琉金(赤勝ち)
DSC_0246.jpg
DSC_0245.jpg
こちらも口紅のついたいい個体です

浜錦
DSC_0250.jpg
DSC_0252.jpg
まだ小さい個体なのでわかりにくいですが頭に水泡が乗ってます
これが大きくなってきて立派な金魚になります
ベースの金魚は外国の金魚なのでピンポンパールなどとおなじ珍種鱗です
浜松が関わっているのか名前がついています


紅尾金龍
金魚ではないんですが紹介します
DSC_0255.jpg
DSC_0254.jpg
入りましたアジアアロワナ
もうこの写真だけで全てを物語っていますね
お早めに
プラカット
DSC_0259.jpg
DSC_0258.jpg
ブリーダーから買った極上の個体
赤が綺麗ですが青みも更に増すとの亊
以上シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1072-bca08c8e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム