Entries

11月23日の淡水新着

ブルーフィンプレコ
色濃い個体が入ってきてます

カージナルテトラ

レッドメロンディスカス
大きめの個体です

スーパーブルーダイヤディスカス
同じく大きめの個体です

グリーンネオンテトラ

アピストグラマアラグアイアブルー
まだはっきりしない謎のアピスト入りました
まだ幼魚です。

ファイヤードットトリムプレコ
新着魚です
情報はないですが柄がかなり派手で期待大の魚です

スターダストペコルティア
スポットの模様が細かく綺麗です
ペコルティアなのでそこまで大きくなrないのも魅力です

ブルームーンギャラクシースネークヘッド
青いスネークヘッドです
インドから2004年に入ってきた幻のスネークヘッドで当時は盛り上がりました
色も出てきたら最高に綺麗なスネークヘッドです

パンダシャークローチ
人気のパンダ模様のアイツが入ってきました
是非お早めに

オトシンネグロ
お待たせして申し訳ありません
ようやく入りました

コリドラスピグマエウス
群れで泳がすと可愛いチビコリです
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1077-4ad16e9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム