Entries

海水魚入りました

どうもシーナです
ちょっと風邪気味で鼻声なんですが風邪薬しっかり飲んで家帰ったらすぐ寝てます
そしたらだいぶ楽になりました。

さて今回も海水魚入ったので紹介します
生体紹介
DSC_0295.jpg
シテンヤッコ
久々の入荷です
しっかりエサ食べてます
体系もふっくらしているいい個体です
30センチくらいには大きくなります
青のアイバンドに黄色の地肌が印象に残りますね

DSC_0301.jpg
ウズマキ
タテジマギンチャクの幼魚です
模様が大きくなると変わってきて飼育しているとその模様が楽しめます
エサもしっかり食べています
まだ小さいですがいろいろなえさを与えて大きく太い個体に仕上げたいですね

DSC_0299.jpg
イエローコリス
小さい幼魚が入りました
まだ幼魚なので長さが詰まったかわいい個体です

DSC_0296.jpg
ハシナガチョウチョウウオ
チェルモンです
2匹入りました
餌しっかり食べさせます。
海水魚らしい魚ですね
冷凍の殺菌された赤虫なんかも良く与えます

DSC_0297.jpg
ホワイトチップアネモネ
クロカクレはいりました
人気のため割とすぐいなくなります

DSC_0303.jpg
チンアナゴ
こちらも人気種
砂にもぐり餌を待つ姿なんかもかわいいですね

以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1082-e29a7a1a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム