Entries

年末年始のお知らせとらんちゅう入荷!

はいっどうも!ちゃんぽんです!

早速なんですが
年末年始の営業日のお知らせです。

●12月31日・・・・・PM5:00 までの営業
-------------2015年------------------
●1月1日・・・・・休業
●1月2日・・・・・休業
●1月3日・・・・PM5:00 までの営業
●1月4日・・・・・PM5:00 までの営業



上記の予定になっております。
よろしくお願いいたします!

私は実家へ帰省致します\(^^)/




アクアジャーナル 最新号 入荷しております!
といっても発売は水曜日からですね♪
s-20141209_160040.jpg
パッと目をひく表紙ですねー。
いつも綺麗さに驚きますっ。
わりといろんな歴史のある水槽たちを例に
群生させる草の使い方について書いてあります!
必読!

s-20141209_161513.jpg
そしてそしてーーー
2015の水草レイアウトコンテストのエントリー用紙、兼ミニポスターも
届いております!数はわりとありますので必要な方はお気軽に
おっしゃってくださいね\(^^)/
すごいさわやかな画・・・!!
コンテストに出される方はもう準備まっただなかですよね!!



そしてーーー!!
今回うちの会長よりすぐりのらんちゅう入ってます・・・・

s-20141209_162236.jpg
ぜひこれは店頭でご覧になっていただきたいです

s-20141209_162341.jpg

s-20141209_162334.jpg
大きさはだいたいで指と比較していただくとしまして・・・
上記二個体はほんの一部ですよ!!
他にも多数個体はいってます!!

そしてこちらの東錦も本当にオススメ・・・
s-20141209_162501.jpg
鈴木系 東錦
青の入り具合、尾の広がり、カシラ

s-20141209_162459.jpg
こちらもぜひ店頭でご覧下さい!
まだ小さいですが今から絶対楽しめるものです・・!!


s-20141203_205834.jpg
こちらは番外編ー
なんとチンアナゴがグミとしてお菓子になってましたよ!
そのネーミングよ!!
こういうのに弱い私はついつい手にしてしまう・・・
で、普通に美味しかったです、噛みごたえのあるグミ美味しいですよね♪



では今週はこのへんでドロンでございます!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1089-723b6d2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム