Entries

開き直り。

どうも!ちゃんぽんです!
久々に会う人に「太ったねー!」とことごとく言われてますが
気に・・・しませんっ!!
ついつい定食のご飯は大盛りにしてしまいますね。
魚もそうですがちょっと大きい位の方が体力あるのですよ!(開き直り



さてさて
s-20150112_105416.jpg
どちらかというと流通量は夏のほうが多いベタですが
もちろん冬場も流通しております!
ハーフムーンベタ。美!!

s-20150113_192935.jpg
アクアライフ最新号入荷しておりますー。
数はいつも少ないですが・・・
個人的には松坂さんと小川さんの記事、おもしろかったですねー。
アマゾン川のダム建設・・・まあ一概にNOとは
いいがたいのかもしれませんがさみしいですね。

s-20150113_192947.jpg
アクアジャーナル最新号も入荷!
レイアウト構図についてもくわしく書かれておりますよ!
さてレイアウトコンテストのほうも5月末まで近づいてまいりましたね!

s-20150113_192916.jpg
そうそう、ADAさんで思い出したんですが
こういうパーツが出てたの恥ずかしながら知りませんでした・・
たしか何年か前にメーカーの営業さんにお尋ねしたときは
クリアパーツの説明しかなかったと思いましたが・・勘違いだったらすみません。
えーと、長くなりましたが
「パレングラス」「ドロップチェッカー」に使用する純正キスゴムです。
バラ売りしております♪

s-20150113_160135.jpg
フトアゴくんもなついてくれて手の上でゆったり。
手のひらって暖かいんで気持ちいいんでしょうねー。
ちょっとビビりながらキョロキョロする姿もまた可愛し!!\(^^)/


来週はメンテナンスの移動も多そうですし
水槽の設置のご依頼もいただき
ちょっと忙しそうですよーー!
インフルエンザ、風邪が流行っていますが気をつけてまいりましょう!

ではドロンでございます!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1106-6f6de888

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム