Entries

新入荷紹介

どうもシーナです。
家の水草水槽なんか帰ってきて水換えするんですけど作業は20分くらいで終わるんですが水換え終わって水草が気泡を出して光合成している姿を30分くらいかけて見入ってしまい結局家の片付けなんにもできなくなるの最近続いています
水槽いっぱいに生えた水草を見て「しっかり成長しろよ」って一人で話しかけています。
結構やばい光景です笑
でも癒されますね

さて話変わって淡水魚・海水魚新入荷入ったので紹介していきます
生体紹介
DSC_0438.jpg
フルブラックグッピー
真っ黒のグッピーていうのもアリです

DSC_0439.jpg
ブルーグラス
人気種追加で入りました。
よく売れてます

DSC_0447.jpg
ベタ ハーフムーン トラディショナル クラウンテール 各品種入荷しました
いろんな色が揃ってます
是非店頭でお確かめください

DSC_0449.jpg

DSC_0440.jpg
アフリカンランプアイ
大漁入荷しました
目が光って綺麗
意外に大きくなったら体も黄色に色付きます

DSC_0444.jpg
シルバーアロワナ
10センチくらいの個体が入りました
えさしっかり食べてお腹パンパンっです

ここから海水魚
DSC_0460.jpg
オウランヨウジウオ
今回の個体はちょっと大きい
マニラ便です

DSC_0451.jpg
ホワイトチップアネモネ
通称クロカクレ
人気の種類です
カクレと一緒に入れてもいいかも

DSC_0453.jpg
ハマクマノミ
しっかりとした体格に明るい体色
水槽内で目立つこと間違いなし

DSC_0455.jpg
ヘラルドヤッコ
ライブロックに隠れていますが餌の時出てきます
色艶いいですね

DSC_0461.jpg
ゼブラハゼ
久々入荷しました
色の明るく大きさも8センチくらいと少し大きめの個体です

DSC_0463.jpg
カクレクマノミ ワイルド個体
自然採取のカクレクマノミです
大きさもブリードクマノミよりふたまわりくらい大きいです

DSC_0458.jpg
マルソデカラッパ
可愛いです
ぎゅうと固まるとほんとに球体になります

DSC_0452.jpg
ソメワケヤッコ
こちらも好評です

DSC_0454.jpg
シマヤッコ
今回もしっかりした個体です
えさあげて反応見たいと思います

DSC_0457.jpg
ゴシキエビ
5センチクリの可愛らしい個体ですが
髭も伸びて青も綺麗に発色しています

以上今回入った個体です
シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1109-43886633

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム