Entries

1月31の海水新着

ハナビラクマノミ・・・ピンク色のクマノミ。どこか春めいてて可愛いです♪

ホンソメワケベラ・・・大型魚につく虫をたべたりしてくれるクリーナーラスです!

ミズタマハゼ インド洋産・・・インド洋さんは丈夫でおすすめ!底床掃除に!

インドカエルウオ・・・水槽面のコケ取りにはやっぱりこの子!愛嬌のある顔も人気です。

スカンクシュリンプ・・・背中に赤白のラインが入る人気のエビ!

レモンゴビー・・・色と形がとてもかわいいハゼです♪

スポッテッドマンダリン・・・水槽のヒラムシ除去にも!役にたってくれます

ナンヨウハギ・・・やっぱりカクレクマノミとナンヨウハギを泳がせたいとお思いの方は多いはず!

クロハギ・・・名前はクロが強調されてますがよくみると綺麗な魚ですよ!

ハリセンボン・・・リクエスト入荷!かわいいです

エメラルドグリーンクラブ・・・ライブロックに生えてきた硬い海藻処理にはこの子!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1115-5584201f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム