Entries

もうすぐおわります

どうもシーナです
これなんですが爬虫類sale
もうすぐ終わります
ですがこのタイミングで爬虫類仕入れましたので紹介します
インドホシガメ
全長10センチくらいの個体が2つ入りまいた
エサよく食べ、糞もしっかりします
毎朝湯に浸かって糞してるのでケージは汚れにくくなっています


DSC_0520.jpg
ヒョウモントカゲモドキ ハイポタンジェリン アダルト
黄色味の強く柄が少ない表現になっています
人馴れしてて手に持つことも容易です

DSC_0521.jpg
クランウェルツノガエル グリーン
DSC_0523.jpg
久々のツノガエルです
メダカしっかり食べてます
この調子やったらすぐに人工飼料なんかも食べます

まだまだたくさん魅力的な奴いるので是非

DSC_0529.jpg
海水魚で新しく入ったクロハギ
よく餌食べてしっかりしたサイズなのでオススメ
ではではシーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1116-36337ca9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム