Entries

2月8日の淡水新着

クラウンローチ
人気のバンド模様のドジョウ入りました。

ブラックモーリー
真っ黒のモーリー。わりと藍藻とか油膜の対策にも使えます

コリドラス アドルフォイ
久々入荷しました
4センチほどの黒のバンドはっきりした個体です

コリドラス ジュリー

コリドラス パンダ

ファンシースポットペコルティア
7センチくらいの個体と4センチくらいの個体2匹入りました
白の水玉模様に黒の下地の色です

コイ柄ソードテール
クロのまだら模様の入ったソードテールです

コリドラス アークアタス
目から尾びれ付け根にかけて黒のラインがはっきり入るコリ
多少であるが地域によって変異があるみたいですね

ブラックゴースト
久々入りました
黒1色のからだにお腹から尾にかけての下びれが特徴的の姿です

オトシンクルス
コケ取り代表種ですね

ポリプテルス エンドリケリー
7センチくらいのベビー個体が入りました

ホワイトフィンロージテトラ

ブラックファントム

シルバーアロワナ

オリノコ キングロイヤル

アピストグラマ イリニダエ

テトラオドン ファハカ


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1119-9c7ac0ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム