Entries

脱皮

どうも花粉症に苦しんでいるシーナです。
花粉半端ないすね
もう僕の鼻殺しに行ってますからね。
朝起きたら鼻かゆすぎ怖いですね
それで店出勤したらゴシキエビが・・・・?
DSC_0581.jpg
DSC_0582.jpg
ただただ脱皮してました。
一瞬焦る。
エビあるあるですね
あれ死んでる?と思ったら脱皮です的な
でも脱皮って甲殻類にとったら大変な作業みたいで脱皮に失敗して死ぬとかあるみたいですね
ゴシキエビは良かったです
無事成功して

さてさてこの前入荷したサラサハタ乾燥のイカなんかもよく食べるようになってきました。
おもろいです
可愛いです
DSC_0585.jpg
シーな大好きです
この子
めっちゃ人馴れしてます

DSC_0589.jpg
DSC_0588.jpg
話変わって新しいソイルが届きました
メダカや魚飼育専用ソイルです
ベストバイオサンド
生きたバクテリアが練りこんであり水の立ち上がりや魚の残り餌や糞なんかもすぐに分解します
DSC_0586.jpg
DSC_0587.jpg
ガラスのオーバルという鉢なんかにソイル引いてメダカ飼えたらおしゃれですね
このオーバルの様々な使い方をチャンポン氏に教えていただきました。
熱く語ってくれましたね
ではではこのへんで
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1131-c1e1fc16

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム