Entries

水槽納品へいってまいりました!

どうもーー!!ちゃんぽんです。
s-20150409_122237.jpg
先日、はじめて造幣局の桜の通り抜けにいってまいりましたー。
実は大阪にきて10年以上・・・
なんかタイミングを逃しつづけてきましたがやっとこさ!
いやー感想はといいますと無茶苦茶綺麗でしたわー。
もっと早くいっとけばよかったと思ったくらいです。
もし地方から出てこられたりしていったことないかたは是非通り抜けへ!!
(なんの宣伝だろ?これ)



いつも大好評 極上ライブロック。
s-_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429005113476.jpg
はいってきております。
今回は大きいサイズもありますので選ぶのもたのしいかと。
奥の方のものは見えにくいのでおっしゃってくださいね^^



そして、昨日は神戸へ水槽の納品へいってまいりました。
s-20150413_135932.jpg
私たちの仕事ですからもちろん
ただ組むだけではありませんよー。

s-20150413_140727.jpg
塩ビパイプ配管ものり付けしてきっちりやっちゃいます。
のり付けは慣れてない方にはホントおすすめしませんよ
当たり前ですがとれなくなりますので・・!

ですがその分がっちりできるので水漏れもなく
多少お客様が当たったりしてもとれたりしません。
中にはシールテープだけでオーバーフローくんだりされてるの
みますがあれ、危ないですからね・・・
s-20150413_141148.jpg
ライトを吊るして、とりあえず完了ー。
また伺います。
設置はテンションあがりますねー!!




そしてお洒落ーーーなバーの水槽お掃除へ。
いい匂いが立ち込めてまして・・・お掃除しながらお腹すきました笑
s-_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1428918197241.jpg
ここ!この角度でご飯たべたい!
今度テレビの取材も来るそうです。
お客さんたくさん来てもらえるとこちらも嬉しい限りです!



ADA みずくさの森も再入荷
s-20150414_130123.jpg
スタウロギネ・レペンス
根の張りぎっちぎち!
さすがADAさん♪この草は丈夫であんまり伸びないので前景にも使えますからね!
レイアウトも崩しません♪

s-20150414_130813.jpg
こちらはご注文の品。
高級フード♪飼育されてる魚たちも大事にされて
うらやましいかぎりです^^



では今週はこのへんでドロンでございます!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1149-18344f82

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム