Entries

ベタ・グッピー入りました

どうもシーナです
最近物欲がすごいです
あれもこれも欲しくなります
時計に水槽にサンゴに服に竿に振り回されています
お金なくなる・・・・
頑張って仕事します

さて今回はかなりいいグッピー入りましたのでもう気合入れてバチッと写真撮りました
生体紹介
DSC_0783.jpg
DSC_0784.jpg
RREフルレッド
今回の個体はオスメス共にしっかりした個体が入りました
押すの尾びれも大きくメスもかなりの大きさです
写真では伝わりにくいところもありますので是非店頭で確認を
DSC_0787.jpg
DSC_0786.jpg
RREアクアマリンブルー
こちらもフルレッド同様です
もう少しだけ青が濃くなりそうです
こちらも店頭確認していただく価値はあります

お次はベタ
DSC_0799.jpg
DSC_0798.jpg
ベタ メタリカクラウンテール
こちらも素晴らしい色合いを見せてくれています
この金属光沢しぶすぎます
DSC_0795.jpg
DSC_0801.jpg
DSC_0797.jpg
その他にもクラウンテール揃っております
綺麗な子はすぐに出るのでお早めに

DSC_0806.jpg

ちなみにこちらも珍しいので紹介します
ナミガタスジゴケ
通称プレミアムモス
こちらもりゅうぼくに巻いた状態でのお渡しになるのですが水槽内にまるで木が生えているような演出ができます
よくレイアウトコンテストに多用されています
一風変わったレイアウトに是非
DSC_0807.jpg
クリプトコリネ ウェンティーブラウン
今回のクリプトは当店自家産バチバチの水中葉です
状態は恐ろしくいいです


以上シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1155-711f1bc7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム