Entries

水槽設置完了!!

どうも!ちゃんぽんです。
先週はちょっとお休みを頂いておりましたー。

それにしても今日は雨がしとしとと降ってますねー。
まだ遠くにはいますが台風もこちらに来ているようですし
自然災害に対しては用心しておくに越したことはないんでしょうね(*o*)



さて!そんな中ではありますがはりきって
本日は水槽の設置にうかがってまいりました!^^
店内2Fにて立ち上げておりました60cmの水槽セットです。
しっかり立ち上がってますので安心安心♪
s-20150512_125340.jpg
オリジナル加工の防水台に、高出力LED。
うつってはおりませんがポンプシステムや、スキマーシステム
またはご予算にあわせて作製することももちろんできます♪
期間は一ヶ月ほど頂くことになりますが!
いやー水槽がお部屋にはいるとホント雰囲気ががらっと変わりますね!
ぜひ楽しんで頂きたいです!




そして店内2Fにて設置しております
新システム水槽セット「BRIO」
陸上部分にはテラリウムを作製してます。
徐々に植物もおちついてきていい感じ♪
s-20150512_153936.jpg
↑なにやら見慣れないこのデザイン。
左と右、つながってるけど右側あふれないの!?て一瞬ビックリ。

s-20150512_153952.jpg
照明ももちろんついてますが
植物が育つ波長を意識しておりまして、見た目は
赤が目立ちますがこれはこれで綺麗なんですよ。
植物は赤や青といった波長を中心に使用して光合成しております。

なんといってもこのBRIO。
見た目のおもしろさもあるんですが
水槽、ポンプ、ライト、タイマーもセットでお得!というのもありまして
あとは陸上部分で植物が育つことによって
水中部分のコケがへったり水かえを減らすことが可能
になってるんです!

マニュアルを読みますと陸上部分では
トマトやハーブを育てている例もあるそうです^^
お部屋のちょっとスペースがあれば設置できるBRIO。
ぜひ店頭にてご覧くださいませーー!


それでは今週はこのへんでドロンでございます!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1159-c936fcd0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム