Entries

暑い

どうもシーナです。
この前の台風が過ぎて全国的に暑くなってきましたね。
このぐらいの気温なら水槽触っていても気持ちいものでスン
DSC_1231.jpg
さてブリードクマノミこの前はいりました
いくらかは売れてしまいましたがまだいくらか残っています
餌食いも良好でかわいらしいです。
よく見てみればバンドの幅なんかも変わった個体なんかもいるのでブリードカクレでもこだわっても面白いと思います
DSC_1228.jpg
淡水もピジョンレッドディスカスなんかも入りました
こちらも赤虫しっかり食べてええ感じです
柄なんかはないですがやはり水槽の中では目立ち是非大きく育ってほしいと個人的に思います
DSC_1225.jpg
こちらは商品ですがベストバイオソイル
今年新商品でソイルに餌などの有機物の分解してくれるバクテリアなどが練りこまれています
もちろん立ち上がりなんかも早いですね
栄養面はほかのソイルに比べたら少なめなので水草には向かないですがメダカや鉢、生体メインの水槽に向きます
是非
ではでは
サンゴ入りましたのであとで紹介します
シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1160-c2597f8b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム