Entries

アロワナ入りました

どうもシーナです。
ここんところ暑いですね
もう夏が近づいてきてますよ

さて今回はアロワナ他いろんなもの入ってきてますのでご紹介いたします。
DSC_1252.jpg
こちらアジアアロワナ(紅尾金龍)
めっちゃ餌食べます
器用にメダカ食べてくれています
この前テレビの特集でアジアアロワナやってましたが現地ではアロワナ釣って調査してるみたいで、保護対象の魚なので釣り針なんか返しがついてないタイプ使ってました。
60センチくらいのが掛かって釣れそうでしたがバラしてしまってました
やっぱりアロワナそう簡単には釣れないみたいです
そんなアロワナ水槽内で飼ってみるのも面白いと思います
DSC_1247.jpg
鯉ベタ
最近この鯉カラーのベタが流行っていまっすね
鯉カラー行っても錦鯉?みたいなのがちらほらといった感じですが今回のは錦鯉カラー結構近いです
是非店頭で確認いて頂けたらと

DSC_1249.jpg

オリジアス ウォウォラエ
完全にメダカです
メダカの色違いです
日本のメダカとかかるのか?
日本のやつみたいに改良種ができるのか?
興味がわいてきます
DSC_1245.jpg
飯田産東錦
赤が鮮やかな東錦寄ってきました
是非
ではではシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1163-9839f94b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム