Entries

海水魚入りました

どうもシーナです
ここんところ熱帯魚や海水魚なんかかなりいいいの集まってます
DSC_1325.jpg
アジアアロワナ
DSC_1324.jpg
ブラックアロワナ
DSC_1329.jpg

DSC_1316.jpg
オリノコサンダーペコルティア
かなり色上がってきました
めちゃめちゃ綺麗です
DSC_1317.jpg

DSC_1318.jpg
アピストグラマ イリニダエ
こちらも小さい個体から大きく育ちました
もうオスメスはっきりわかると思いますのでぜひペアで

DSC_1319.jpg
クイーンオレンジフィンカイザー
こちらもしっかり買い込まれている個体なので状態は抜群です
色もしっかり出てます
という感じで熱帯魚は揃っております
続いて海水魚

生体紹介
DSC_1301.jpg
ブラックオセラリス
久々入りました。ブリード個体です。餌もしっかり食べていい感じです。

DSC_1303.jpg
カクレクマノミブリード
大変お待たせしました。人気です。状態は抜群です
DSC_1305.jpg
プテラポゴンカウデルニー
3センチくらいの可愛らしい個体ですが餌しっかり食べてくれます。今後の成長も楽しめる個体です

DSC_1302.jpg
ヤエヤマギンポ
コケめっちゃ食べます
ライブロック、壁面などで活躍してくれます
オススメ

DSC_1307.jpg
ルリヤッコ セブ産
普通のルリヤッコと違って体側のオレンジの模様が淡い感じで出てきます
青も強くめっちゃ綺麗です

DSC_1310.jpg
レモンピール バヌアツ産
状態いいです

DSC_1311.jpg
キンセンイシモチ
こちらも人気種です
喧嘩も少なく飼いやすさ抜群です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1166-9360af80

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム