Entries

新着魚 紹介

どうもシーナです

皆さんいかかがお過ごしですか?
毎日暑いですね。
夏はまだまだ終わらない感じですね。
まだ8月入ったばっかりですが・・・・

さて今回も新着魚続々入ってきてますので紹介していきます
生体紹介
s-SSC_0149.jpg
s-SSC_0150.jpg
イヌザメ
しっかり餌食べます
ピンセットでメダカを口元まで持っていくとすぐに食べてくれます。
なかなか可愛いです
s-SSC_0143.jpg
s-SSC_0142.jpg
クダゴンベ
この子もしっかり餌食べます
今回は2匹入ってきました
こっちの様子もよく見てくれます
s-SSC_0151.jpg
ヤエヤマギンポ
コケ取りの魚では代表的な魚ですね
しっかり働いてくれます(完売しました・・すいません)
s-SSC_0141.jpg
ホンソメワケベラ(インド洋)
今回は5匹入りました
クリーナーフィッシュとしても活躍してくれますし色が単純に綺麗です
喧嘩もしないのでオススメです
s-SSC_0152.jpg
フチドリカワハギ
カーリー食べてくれる魚です
ゆったり泳いで可愛いです
つぶ餌も食べていて状態いいです
こちらも5匹入りました
s-SSC_0154.jpg
カクレクマノミ WILD
今回は大小入りました
小さいので4センチほど
大きいので7センチほどの個体です
えさしっかり食べてくれます
s-SSC_0155.jpg
アワサンゴ メタルグリーン
今回のアワサンゴは濃いグリーンの蛍光色
めっちゃ綺麗です
皆さん結構目にはいられますのでおそらく売れるの早いと思います笑
是非店頭でご覧になってみてください
s-SSC_0156.jpg
s-SSC_0157.jpg
アジアアロワナ 紅尾金龍
久々入りました
カッコイイです
証明書なんかも久々見るとカッケーて思います
s-SSC_0160.jpg
s-SSC_0159.jpg
s-SSC_0158.jpg
この子は前々からいますが状態上がっていますので
タエニアカラ・カンディディ
♂3匹残っています
s-SSC_0164.jpg
s-SSC_0162.jpg
s-SSC_0163.jpg
ブルーフィンプレコ
これは新しく入った個体ですが
めっちゃ綺麗です
状態もいいので是非

という感じで魚入っていますので是非
以上シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1187-728aa262

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム