Entries

怪魚特集

どうもシーナです
皆さんお盆いかがお過ごしでしょうか?
ゆっくりお休みの方もいるでしょうが
アワジヤはお盆も営業中です

今回は怪魚特集なので
いかついメンバー紹介します
s-SSC_0220.jpg
ちょっと写真くらいですがブラックタライロンです
25センチ程の個体ですがしっかり金魚も食べます
人工飼料にも餌付いてきているのでかなり優秀です
s-SSC_0221.jpg
アジアアロワナ 紅尾金龍
コオロギ等よく食べてくれます
かなり浮くエサに大しての反応はいいです
s-SSC_0222.jpg
レッドチーク ブラックピラニア
ご覧のようにエラからアゴのラインにかけてよく赤く発色しています
ウロコもビカビカカッコイイです
姉金クラスならよく食べてくれます
s-SSC_0219.jpg
海水魚なんですがイヌザメ
こちらもメダカ食べる姿なんかは結構迫力あります
なんかむしろ可愛く見えてきます
こういう感じでお盆も営業していますのでよろしくお願いします
以上シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1193-bfa6d502

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム