Entries

海水魚入りました

どうもシーナです
最近朝方から涼しき時間が多くなってきましたね。
夏の終わりが近づいている感じがします。
ちょっと寂しいいですね・・・・・
さて今回も海水魚仕入れてきましたので紹介します
s-SSC_0279.jpg
まずは定番の人気
カクレクマノミ WILD
こちらは安定の人気ですね
最近はブリード個体よりWILD個体が仕入れるのが多いです
(状態的にいい子が多いから)
人口の餌しっかり食べてくれています
s-SSC_0282.jpg
そのワイルドカクレの大きいタイプも入荷しました
7センチクラスの個体が2匹入っています
ぜひペアなどお考えの方はお早めに
もちろんペア販売もしてます
s-SSC_0284.jpg
ヒレナガハギ
コケ取り、海藻退治はもちろんそこそこの大きさになるので大きな個体は喧嘩の仲裁役に
結構仕草も可愛いです
s-SSC_0278.jpg
イエローコリス
黄色の派手なベラ
この魚なんかみると海水魚って感じすごくしますね
こんな魚なかなか淡水にはいてないですからね
s-SSC_0281.jpg
マンダリン
この子は派手な色彩でゆっくり泳ぎ冷凍餌をついばむ姿なんかは可愛いですね
リーフタンクなんかでは無給餌で生きてたりもします
スポッテッドなんかはヒラムシ何か食べてくれますから
優秀です

s-SSC_0276.jpg
スパインチークアネモネ
通称スパチー
色彩なんかは濃い赤基調で綺麗
1っ匹だけ入りました

s-SSC_0280.jpg
シマヤッコ
今回も入りました
大人気ヤッコ
もうブランド化してますよね
シマヤッコ
冷凍えさなんかはしっかり食べてくれているので人工飼料も時間の問題ですね
仕草なんかはほかの奴と違っていたりしますから面白いですね

s-SSC_0277.jpg
スミレヤッコ
激レアサイズの3センチクラス
冷凍えさついばんでいます
2匹入りましたがやはりこのサイズ
1匹早くもご売約です
ありがとうございます
残り1っ匹なのでお早めに
s-SSC_0285.jpg
サンゴイソギンチャク メタリックグリーン
大きくなっています
緑の濃いサンゴイソギンも珍しいですね
ペアのカクレが入っています
s-SSC_0286.jpg
インドケヤリ オオバナタイプ
大きく開くタイプのインドケヤリです

ここまでが新しく入った海水魚です

状態的にいいのでオススメです
ついでに紹介します

s-SSC_0287.jpg

クラウェルツノガエル
2匹入りました
人口の餌もよく食べてくれます
まるまるしてて可愛いです

s-SSC_0297.jpg
s-SSC_0296.jpg

ベトナムタイガーダトニオ
前から居る個体ですが状態上がってきてるので紹介します
バンドは細くプラスワンみたいに寝たりしないので活発泳ぎます
体色もこく、フォーバーみたいです
フォーバーに近い種類かもしれません
テリトリー意識は強く餌もしっかり食べます
今がおすすめです
s-SSC_0295.jpg
コリドラス コルレア
しっかり仕上がってきました
ヒレも伸びてきてバンドも綺麗
人工飼料も餌付き肉もしっかりついてます
おすすめです
以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1196-a5f84fb1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム