Entries

カメラ持ち込み!

どうも、ちゃんぽんです!

大阪のほうは台風の影響はさほど出てないみたいですが・・
みなさまはいかがでしょうか?
なんか最近は物騒というか信じられないというか
予想以上の事件があったりで子供がいる身としましてはショックを受けてしまいますが
平和に過ごしたいものです。



さて!今週は私物の一眼レフをもちこみまして
いつもよりちょっとだけ綺麗な写真でお送りいたします。
s-DSC_0270.jpg
店内60cmのテラリウム水槽も仕上がってまいりましたよー。
コケたちもたちあがってきて
アマゾンチドメグサの丸い水上葉もすこしずつふえてきて
アクセント的にもかわいいですよね!ただあまり増えないうちにトリミングするのが
コツです☆こればっかりになるといまいちなんですよねー。まあ好みによるのでしょうが!


s-DSC_0276.jpg
ウツボカズラも仕込んだりしてますが
よくお客様から「これ噛み付いたりしないですか?」なんて
ご質問をうけたりしますが・・・大丈夫です!笑
逆に噛み付くウツボカズラ的な植物なら多少高くても欲しいくらいです笑
食虫植物もむちゃおもしろいですよーーー♪



いつもは携帯写真ばかりでしたので
あまり魅力が伝わってなかったらまずいな・・・とおもいまして
再度、店内立ち上げ水槽のご紹介です。
s-DSC_0284.jpg
ほんと、人気なんですよー。
このままお持ち帰り。
バクテリアの立ち上がりもばっちり。いま現状で飼えてるのを
ご覧になられて連れてかえれますからね!

s-DSC_0281.jpg
こちらは45cmスリム水槽。
サンゴもちゃんとはいってます。今は温度に気をつけたいところですねー。



s-DSC_0297.jpg
【フロリダハマー】
かっこいいでしょーーー
実物はもうちょっと青いです。ペア販売しておりますので
繁殖ももちろんねらえます!!


s-DSC_0299 (2)
【クランウェルツノガエル】
かわいいので違う角度から2ショット笑
s-DSC_0298.jpg
どこみてんの・・・!
いまはメダカたべてますよーん




こちらも再度登場 ピラニア ノタータス。
s-DSC_0295.jpg
まあ混泳うんぬんの問題もあるとはおもうのですが
なぜこの子たちが選ばれていかないのかいつも疑問におもいます・・
こんなにかっこよくて発色もよくて餌食いもよいのに・・・
まあ隅っこのほうにおいているからかもしれませんがっっ!
真っ赤であり、ボディはギラッギラです!

s-DSC_0297 (3)
ブラックピラニア レッドチーク
かっこいい角度!!自画自賛!!
この牙・・・金魚をすぱっとたべちゃいます。
かっこいいですねぇ・・・!

s-DSC_0273.jpg
2Fはいろんなレイアウト水槽の置き場になっております。
ぜひご来店のさいは一度2Fへもどうぞ☆


では今週はこのへんでドロンでございます!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1197-26d4def3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム