Entries

新海水水槽たちあげ♪

どうも、ちゃんぽんです。
雨・・・!雨・・・!なかなか晴れませんね~。
台風もこちらにむかっているそうなので気を付けないと・・・。
ベランダの植木をしまったりするのも腰が折れるので
台風にはどうぞ避けて移動してもらいたい・・・切実・・・!^^;



さて!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ともと淡水魚のベタ達がならんでいたスペースが
一転して海水水槽へと変わっております。
20150908 (4)
なにをやるかはこれからのお楽しみですよ・・・♪

海水の生体の方も入荷してきております。
なんといってもかわいいハリセンボン!生き餌もクリルもぱくぱく食べます。
リアクションもすごくいい子です(笑
20150908 (3)
「餌・・・くれへん?」

20150908 (7)
「餌やぁぁぁぁ!!水面やぁぁぁ!」

20150908 (9)
「と思ったら下やぁぁぁぁ!!うりゃああ!」

20150908 (8)
「て、僕の画像であそばんといてくれへん・・・?」

ハリセンボンの写真は何枚撮ってもかわいい笑
一尾のみ入荷♪


20150908 (11)
シテンヤッコ
粒エサもたべてくれます♪
イエローが水槽に映えますね!

20150908 (12)
ホンソメワケベラ
こちらは大きめサイズ。あまり見かけないサイズですねー。
粒エサもたべてくれておりこうさんです!
虫処理のイメージが強いですがブルーのグラデーションが綺麗な魚なんですよ!

20150908 (6)
サンゴイソギン
比較的簡単なことでも知られるイソギンチャク。
ぷっくりでコンディション◎
わりと定着するまで歩き回ります。

20150908 (13)
手前:パープルハナガササンゴ
奥:レッドハナガササンゴ
あまりないタイプのカラーのハナガササンゴですよね。
美しいです。

20150908 (14)
ハナサンゴ メタリックグリーン
水槽によく映えますよ!このカラーは!
LED下だともっと美しくみえます!!

20150908 (5)
ボタンコーラル スーパーグリーン
丈夫で殖やしやすくてお手頃なボタンコーラル。
ぜひこの子達を水槽いっぱいにしてやりましょう^^
楽園!

20150908 (2)
ジュウジキサンゴ
よく開いてくれてます。
このカラーがなかなか好日性サンゴにはないんですよねー。
ああ魅力的。

20150908 (1)
最後に状態絶好調のホシガメくんをぺたっと貼り付けておきましょう
ここまで状態整えばほんと飼いやすいですよ!
ケージとそのままでもご購入いただけます♪

では今週はこのへんでドロンでございます!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1201-33738f16

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム