Entries

おすすめセレクション

どうもシーナです。
朝から早くに来てブログ書いてます。
新しくヒョウモントカゲモドキのベビーが入りましたので紹介します。
s-SSC_0316.jpg
朝なので突然電気ついて驚いていますが
可愛いベビー個体です
全長7センチくらいの小さな個体ですが、画像にもあるようにしっかり糞してます
餌も食べますのでご安心を
品種はハイイエローです
まだ小さいのでパネルヒーターで30度以上の場所は作っておいたほうがよさげですね
(ケージの中で)

入ったばっかりなのですが売れちゃってました
s-SSC_0317.jpg
s-SSC_0318.jpg
それから先日の海水魚の仕入れの中でオススメの個体紹介します
ミナミハコフグ
ハリセンボンの他にもこいつみたいにゆったり泳ぐタイプのふぐも可愛いですね
粒エサつついたり冷凍えさよく食べたりと仕草や頑張ってヒレ動かして泳ぐ様子なんかはキュン死にしそうです笑
s-SSC_0319.jpg
サンゴイソギンチャクもイイ状態です
2つともしっかり開いて片方はグリーンが綺麗でクマノミが入ってまさに理想です
こちらは強くおすすめします
s-SSC_0325.jpg
ブラックピラニア(トカンチス)
これは前から居る個体ですが大きくなってきたので迫力がましてきました
この牙がいかつくなってきますのでこれから飼ってておもろくなってきます
s-SSC_0324.jpg
最後にバトラスクキャット
s-SSC_0326.jpg
ぬっと出てきて
s-SSC_0327.jpg
このままです
この子は仕草が可愛いですね
えさ人の手から食べるので
調教して
大きくしていってもおもろいいですね
姉金サイズなんかでも丸呑みなのでお腹パンパンになって丸くなります
こちらもオススメです
以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1202-9b9adc00

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム