Entries

プランツ

どうもシーナです。
この前テレビでアクアリウムについてやっていましたね
お客さんと話題になること多いですね
こういう形で世間に文化として広まっていって欲しいですね

少し変わった金魚入ったので紹介します
s-DSC_0376.jpg
s-DSC_0375.jpg
この前のブログにも載っていますがアルビノ琉金
2匹いてます
目玉も赤い
色素の抜けたこの赤み
渋いですね
鮮やかですね
話に結構上がるので欲しい方はお早めに

s-DSC_0371.jpg
日本淡水つながりにはなりますが個人的にかなり気に入ってます
オヤニラミ
色綺麗に上がっているのでこちらも是非

s-DSC_0382.jpg
s-DSC_0384.jpg
こちら店内ディスプレイ中のテラリウム
ウツボカズラが立派です
食虫植物
これが今まさにシーナどハマりしています
もちろん単体での飼育も面白いですが
テラリウムにしたり
s-DSC_0386.jpg
ボトリウムにしたりといろんな応用ができて面白いです
こんな感じのものを9月の20日
s-DSC_0387.jpg
ワークショップとしてやります
もう日にちも近いのでなんかそわそわしますね
最後に
s-DSC_0388.jpg
s-DSC_0390.jpg
小型水槽に入っているアイブローがすごく可愛いので紹介します
独特の眉毛模様が印象的です
階段手前の30センチ海水水槽セットの中にいますので
是非見てください
ではでは
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1205-2cd5d8ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム