Entries

どうもシーナです
最近魚の鱗をじっと見るのにはまってます
特に大型魚のウロコや筋肉のスジなんかみるとゾクゾクします
s-DSC_0511.jpg
s-DSC_0518.jpg
こちらしーな自宅のオスカーですが
家かえってこの子の体ばっか見てます笑
ちょっと変態な感じですが笑
これも1つの楽しみですね

さて
今回はメダカご紹介します
s-DSC_0520.jpg
s-DSC_0524.jpg

ついに出ました
鉄仮面メダカ
口元から背中まで光るタイプのメダカで(画像ではわかりにくいですが)
スーパー幹之メダカのさらなる進化版的な奴です
スーパーサイヤ人ゴットスーパーサイヤ人みたいな感じです
(すごいメダカのさらにすごいタイプ)
綺麗なのでぜひ

あとは珍しいナマズで
s-DSC_0537.jpg
s-DSC_0552.jpg
ウッドキャット
上の写真がオスで
したがメスになります
ペアでの販売です
一説によれば卵胎生?ナマズではないかと噂されてますが
真相はいかに?

続いて新しく餌出しましたので紹介します
s-DSC_0533.jpg
s-DSC_0525.jpg
乾燥のホワイトシュリンプとブラインシュリンプです
s-DSC_0531.jpg
乾燥ならあんまり食べないいんじゃないの?
そんなことありません
このとうり
ふぐもしっかり食べる
この餌
ヤッコやハギ
淡水ならアベニーパファーなんかに試してみたい
ヤッコなんかはよく食べてくれていて副食にぴったりです
是非どうぞ

s-DSC_0545.jpg
とい感じで紹介してきました
s-DSC_0544.jpg

ではでは熱帯魚好きすぎてステッカースマホに貼っちゃうシーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1211-1f1c958c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム