Entries

AWAJIYAブリードサンゴ好評☆

どうもこんにちわ~ ちゃんぽんです。
世間は3連休まっただなかですね!!
運動会シーズンでもありますが私も先日運動会参加してまいりましたよー

と、いつもは火曜日に更新させて頂いてましたが
なんともPCの調子が悪くて更新できず・・・
今も治ったとはいえない状況なんですがお知らせを♪

facebookの方に店舗のページも作成いたしましたので
お知らせしたいのですがfacebookページ開くとなぜか
止まっちゃうんですよねー(^_^;) 動きおもすぎる・・・
気合いれんかいー!!(超アナログ発想





s-DSC_02.jpg
さて、入口水槽にはドチザメを
泳がしてます。もちろん販売用です。
ゆうゆうと泳いでますのでわりと店内はいられた方には
注目度◎ ですよ!

s-DSC_0275.jpg
AWAJIYAブリード サンゴ
好評いただいております!!
どれも1980円
たまに例外もありますが・・・

s-DSC_0280.jpg

s-DSC_0279.jpg
エキゾテラ サプリメントシリーズ!!
製品のクオリティは、講習も受けてまいりましたのでバッチリです☆
水溶性カルシウムの有用性とか
幼い爬虫類生体などのカルシウムの重要性とか
大変おもしろい講習でありました(^O^)


ううーーパソコンおもすぎる!
今回はこの辺で失礼いたしますっ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1214-f7e8750d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム