Entries

海水魚入りました

どうも最近ポップ作りにはまっているシーナです。
なんかいろいろ書いたり作ったりしていると人って上達するんだなと自分で思ったりして笑
右脳しっかり働かせないと

さて今回は大量に海水魚買って来ましたのでご紹介します

カクレクマノミ 大きめ
人気のLサイズカクレ
水槽内目立つこと間違いなしワイルド個体です。

カクレクマノミ
こちらは通常サイズのワイルド個体

ホンソメワケベラ
クリーナーフィッシュ
鰓まで入り込んで掃除する様子は間違いなくプロの仕事です

ミズタマハゼ
底砂掃除しっかりしてくれるベントスといわれるハゼ

ツースポットブレニー
かわいい目をしたブレニー
スポット模様は名前の通り2つ

アカハチハゼ
模様が違うミズタマハゼみたいな感じです

サザナミヤッコ
4センチほどの個体が入りました
まだ小さいですが餌しっかり食べてます
b (2)

ハマクマノミ
赤が鮮やかで綺麗なクマノミ
d (1)

ルリヤッコ
個人的にはめっちゃ好きなヤッコ

ギンガハゼ
共生ハゼです

ミナミハコフグ
人気のフグ
めちゃかわいい
一生懸命泳いでます
h (1)

スパインチークアネモネ
赤と黒のコントラストがいい

キヘリキンチャクダイ
比較的広い範囲の海域に住んでるヤッコで黄色の模様と黒の下地が派手さを出してくれます
f (1)

レッドカージナル
全身真っ赤のテンジクダイ
基本単独で行動する珍しいタイプ

マルチカラーラス
今回はツートーンピンク
綺麗な個体見て選べるのも問屋さんに見て買ってきている強みですね
c (2)

ハタタテダイ
しっかり餌食べてます
d (2)

と言う感じで海水魚は入ってます
ヤッコが多く入れています
サンゴも入ってます

ウスコモン
SPSの入門種
q (1)

ミドリイシ

ハナガササンゴ
f (2)

タマノウトサカ

こんな感じでにぎわってますので

ついでにこのこも入ってます
m (2)
フトアゴヒゲトカゲ ベビー
野菜とコオロギしっかり食べます
m (1)
この子もむしゃむしゃと

ではではこの辺で
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1222-478d4e87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム