Entries

ドラマに映画おもろい

どうもシーナです。
この前久々に映画見に行ってきました。
MOZUと言う映画なんですがこれだいぶまえからドラマでやっててめちゃおもろいんですよ。
WOWOWとTBSの共同制作のドラマなんですけどシーズン1と2とあってずっと見てましたね。
そしたらもう止まらんくなって映画公開当日にすぐ行っちゃうという異例の行動に出ましたね。
大変面白かったです。
皆さんも是非ドラマから見てください。
おもろいんで
あれ・・・なんで熱帯魚屋のブログにこんなんかいてるんやろ俺

ではでは
話切り替えて新しく入った海水魚紹介します
s-kaisui (13)
ソメワケヤッコ
通称バイカラー
今回の個体はかなりおおきい
7センチくらいあります
色はっきり分かれていいる魚はある程度大きくなるとめっちゃ目立ちますね。
是非

s-kaisui (12)
シマヤッコ
いわずと知れた人気小型ヤッコ
こいつしっかり飼いこんでいたらちょっと海水知っている方ならすげーとなりますね。きっと
冷凍餌しっかり食べてます
しぐさカワイイ

s-kaisui (3)
ヒレナガハギ
やっぱり目立ちますねこの子は
ハギなので海草掃除にうってつけ
この前海草すごくでるお客さんの水槽に入れたら1ヶ月もしたらめっちゃ綺麗になってました
働きすぎやろ
思わず一人でつっこんでしまいました

s-kaisui (2)
ナミダクロハギ
餌めっちゃ食べます
見てておもろいです
8センチくらいの少し大きめ
この子も海草掃除にぴったりです
2匹入ってます

s-kaisui (16)
カラージェリー
クラゲです
見てて癒されます
s-kaisui (15)
このように専用水槽作りました
餌も用意できてます

s-kaisui (14)
面白いので是非

海水はその他サンゴもいろいろ入ってきてますので是非店頭で

それと
金魚入りました
この前綺麗なオランダ獅子頭入りました
s-kaisui (7)
赤勝ちの更紗のオランダ
飯田産です
大きさ17センチほどでしょう
s-kaisui (10)
まだまだ大きくなってきます

s-kaisui (9)
水槽の大きさにもよりますが30センチくらいは大きくできます
この赤さで大きく育ち頭も出てきたら見事な感じにはなりますね

s-kaisui (11)
出雲ナンキン
珍しい日本の3大地金のひとつですね
地金とはその土地特有の金魚
島根県内のナンキンの大会で上位16番にはいった個体は天然記念物としての証明書が送られるそうです
もともと島根県の天然記念物です
そんな珍しいナンキンですがこの金魚も飼いかたで大きくなります
40センチくらいの個体もいるくらい
是非大きくしてあげてください

と言う感じでいろいろ入ってきてますので是非ドラマと映画とアワジヤをよろしくお願いします笑
以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1228-5d8148b8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム