Entries

ちょいちょい題名忘れる

どうもシーナです。
急にさむなりましたね
昨日ストーブ出してきましたよ
石油ストーブ
一人暮らしのシーナにぬくもりを与えてくれる1品
ストーブのあのつけたときの石油くさいニオイ
あれ好きです
てか石油好きです
てかガソリンスタンドのニオイも好きです
石油好きです

話良い感じで脱線したので
そろそろご紹介を
s-DSC_1034.jpg
ハナサンゴ メタリックグリーン
ブログ (8)
だいぶね
調子上がってきてますね
少し大きくなって来てますね
良い感じのふわふわ感
綺麗ですし
LEDとの相性もバツグン

ブログ (15)
ハナガササンゴ ロングポリプ グリーン
ハナガサは結構入ってますが、ロングポリプの個体は久々
良い感じであらぶってますね
水流がポイントですね

ブログ (16)
ブリードクマノミシリーズ
今回はブラックアイス
紹介したいのですがこいつなかなか早い・・・・・
動きが・・・・









ブログ (14)
【ほらほらどおした。私はこっちだぞ」
「その一眼はお飾りか」
そんな感じでいわれてるみたいにおちょくってきます







ブログ (2)
腹立ちます・・
ぜんぜんとまってくれへん


ブログ (1)
精一杯でこちらです


と言う感じでバッチリの状態なので是非


ブログ (11)
あと流木紹介します
すぐ沈む枝流木
細い枝ですが
結構重みもあってあくも抜けてて
ブログ (17)
こんな感じですぐ沈みます
レイアウト組んで草植えてよっしゃこれからやと水張ると
ぶわっと木が浮いてくる
そんな悲劇がこれで防げる
その中でも少しの間水に浮くタイプもありますが当店の実験結果
1週間もしたらほとんど沈みます
是非是非
ではシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1232-7d103a7c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム