Entries

ここにきて爬虫類

どうもシーナです。
寒いですね。
今日なんて年末年始くらいの寒さらしいですね。
おまけに風強い。
体感温度低すぎ。
熱帯魚の水槽なんかはまだあったかく感じるでしょうね。
ヒーター30度くらいに設定している水槽なんかはだいぶぬくい感じですね
こうも寒いと熱帯魚がうらやましくなります。

さて今回は爬虫類少し入りましたので紹介します。(両生類も)
s-tr (1)
ヒョウモントカゲモドキ ハイポタンジェリン (アダルト)
s-tr (5)
慣れてますね
さすがに
15センチほどの♂(たぶん)
それともうひとつ
s-tr (2)
イエアマガエル
じっとしてますが樹上性
ピンセットで餌しっかり食べます
人にもなれてますのですごく飼い易い
このふてぶてしい感じ
ふてにゃんみたいな
カワイイ

それと同時に店内小型水槽立ち上げセット
続々出てきてます
s-tr (3)
海水
s-tr (4)
綺麗に仕上がってますので
一度ご覧担ってはいかが?
ではではシーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1233-f36ca16e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム