Entries

【SALE始まります!!!】

どうも皆さんこんにちわ
シーナです
さあ明日から年に一度のアワジヤセール
生体全品20パーセントオフ!!
淡水魚・海水魚・サンゴ・水草・流木などなど

普段SALEはやらないアワジヤですが
年に一度日ごろの感謝の気持ちこめまして
12日(土曜)~20日(日曜)までさせていただきます。

※一部対象外があります。(緋めだか・小赤・姉金・コオロギやワームなどの餌商品です。)
ご注意くださいませ。

あんな生体が、こんな生体が、2割引で買える
是非きてください
買ってください



そしてこのタイミングで仕入れがありました。
ちょっとご紹介
s-セール (19)
まず1発目
オウムガイ
もう最初からこんなキャラ濃い奴しょうかいします。
もうこれに勝てるのおらんわ
存在感ありすぎ
触手出しすぎ
面白い
s-セール (2)
カクレクマノミ Lサイズ
ペア手っ取り早くするのに使えます
ワイルド
綺麗
s-セール (4)
インドパシフィックドビー
スポット模様が綺麗ですね
目もエメラルドグリーンですし
餌もよく食べてくれます
かわいいです
s-セール (9)
ルリヤッコ
今回は綺麗な個体です
でも写真が今回暗め
全体的に暗い
一眼まだ使いこなせてない
もうかって2年は経つのに
という感じで写真では残念な結果ですが
実際の目ではきれいです
s-セール (3)
ハマクマノミ
今回は大きめ
良いサイズです
この子らは色濃いので目立ちますね
水槽で

s-セール (12)
ヒレナガハギ
人気種またまた入りました。
という感じで海水魚入りました

お次は淡水
s-セール (6)
ベトナムタイガーの12センチくらいの
個体入りました
良いサイズです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1239-1bd8be51

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム