Entries

SALEありがとうございました!

どうも!ちゃんぽんです!

年末のSALE終わりました
1週間ちょっとという期間でしたがたくさんの
お客様にご来店いただきありがとうございました!
バタついていたりでゆっくりお話もできなかったりでしたが
それくらいの方に来ていただいたということで
まあ嬉しかったり申し訳なかったりですね・・・^^;

商品もだいぶ少なくなってきたので
年末だというのにまた仕入れを考えております~♪

(て、海水の生体も入荷してるんですがアップできてなかった
明日やろう・・・)


これは新商品。
ミニ水槽。
s-3201512 (4)

s-3201512 (3)

ブラックシリコンがかっこいいっすねー。
とはいえ魚を飼うというには小さすぎると思うので
ベタ用か、はたまたコケリウムみたいなのに使うか
とじこめて熱帯植物でもやるかー。みたいな感じですかねー。
長いタイプのパネルヒーターの上において何個もセッティングしたりすれば
ライトも一個で済むしいろいろ飼えて楽しそうではありますね^^



s-3201512 (2)
こちらは前回の記事とはちがうお客様のご依頼分で
ただいま全力で立ち上げアーンドセッティングしております!!
植物が立ち上がれば綺麗になりますよ!
水草水槽でもやっぱりレイアウトうんぬんの前に植物の状態がよくなくっちゃ!



s-3201512 (5)
30cmテラリウムのコケもすごく良い感じに。
やっぱり時間がかかるんですよなにごとも・・・(意味深
張り付けたてのコケがそれはそれは見た目に
美しくなかったんですがやっと綺麗になってきました。
コケ育成は時間をみながらじっくりが基本ですね、と再確認です。



s-3201512 (1)
マニアック?ドリナリアなんかも事前注文の取り寄せに
なっちゃいますが手に入ります。
ご興味ある方はぜひ♪ビカクではビフルやアルキコルネとかで
あれば手に入ります。フペルジアも数種類は取り寄せ可能です。
家に熱帯のシダ!めちゃかっこいいですよ!!


では今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1241-1b0c8616

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム