Entries

新しいこと始めてみましょう

どうもシーナです。
この前アニメのハンター・ハンター1話から143話まで元旦からずっと見てました。
長かったです。
ハンター・ハンター知らない人もいるかも知れないですがまあゴンという12歳の少年が父と同じハンターになって父を探す道中で友達作ったり、戦闘があったり、修行して強くなったりと友情、努力、勝利と3拍子揃ったジャンプマンガの傑作です。
めちゃめちゃおもろいうんです
そのアニメ版をHURUで配信されているのでずっと見てましたが、昨日見終わりました。
序盤は単純かつ明快な戦闘ばっかりなんですが、最後の1個前のキメラアント編は泣きました。
そんな感動要素も含んでいます
いままでハンター・ハンターなんて原作すらよんでいなかったですが
新しい分野にチャレンジしてみるのもええなていう感じに落ち着けたいです。

そんなかんやで皆さんも新しい魚にチャレンジはいかが?
アジア (10)
アジア (5)
まずはグッピー
水換えと餌やりで急激に稚魚から大きくなっていったりもします。
RREフルレッド
リアルレッドアイフルレッドグッピー
店で増やした固体です
形、大きさ色
親個体はしっかりしてますので
この子供たちも良いグッピーになるでしょう
まだ若い固体ですので成長も楽しめます
あじあ
アジア (1)
タイガーオスカー 20センチ
オスカーも面白いです
シーナ自身飼ってますがめちゃ人になつきます
シクリッドなので尋常じゃないくらい慣れます
ペットフィッシュには最適です
飼っている感じでもなく暮らしているに近いです
このこももう人によってきて餌ほしそうにするくらいなついています
是非」

アジア (4)
アジア (3)
アジアアロワナ(紅尾金龍)
シルバーアロワナ

アロワナ飼育もありですね
大型魚代表ですし、専門誌も出てるくらいなのでアロワナはまた別カテゴリに含まれる感じですね

アジア (7)
アジア (6)
アジア (9)
水草水槽などのレイアウトに走るもよし(15センチキューブの水草お持ち帰りレイアウト水槽)
爬虫類、両生類などに走るもよし
何でもいいのでなんか新しいことはじめてはいかがですか?
以上シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1250-9a306adb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム