Entries

1月22日の淡水新着

ドラードキャット
ドラド (11)
久々入りました。超レアなナマズドラードキャット
尾びれのフィラメント(ひらひらしてる奴)が特徴のナマズで体色が幼魚期は白銀、成魚は金色交じりの銀
めっちゃ綺麗になります。
アマゾンの急流粋から河口まで幅広く生息
いつも笑っている口が面白い

ドラド (10)
2匹います全長7センチほどです(尾びれ含んで)是非この機会逃さないように
スーパーブラックドラゴンスタープレコ
ドラド (5)
こちらも久々
スーパーブラックドラゴンスタープレコ
白のスポット模様の特徴的なトリムで大きくすれば、めっちゃかっこいいです。こちらも7センチほど
ドラド (3)
普通のドラゴンスタープレコとは別で黒も濃く、スポットはっきりしてます。
ショートボディレッドミッキープラティ

ゴールデンハニードワーフグーラミィドラド (8)

人気の小型グラミー。入れやすくケンカしない
ミクロラスボラ ハナビ

オレンジグリッターダニオ
ドラド (7)
写真撮るのに苦労しました。ダニオの中でもシーナ個人的には1番好きで熱帯魚の学校かよっていた頃によく増やそうとがんばった思い出があります。
スーパーレッドチェリーシュリンプ
ドラド (9)
赤いエビまたまた入荷しました

輝竜
ドラド (1)
これまた超レアな金魚入りました
我が会長セレクトの新種金魚
その名も【輝竜」 きりゅう
出目金とオランダシシガシラのハイブリッド
ということは目がでて瘤がでて
すごい金魚です
こちらもお見逃しなく

ではではしーなでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1254-3763e418

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム