Entries

2月10日の淡水新着

どうも金魚が大量に入ってきましたのでご紹介したいと思います
蝶美 各色
新着 (26)
止まったときの尾びれが蝶のように見えます
シーナ好きな金魚です

ブロードテールキャリコ流金
新着 (15)
横から見たらブロードテールは優雅で綺麗です

ブロードテール出目
新着 (14)
新着 (19)
2歳の出目
8センチほど

ヒレナガ鯉
新着 (29)
水槽用の鯉
綺麗でいいですね


ショートテールキャリコ流金
新着 (6)
尾びれが短いので泳ぎ方はかわいらしい

ナンキン(島根)
新着 (3)
極上物です
当店自信もってオススメできる個体です

らんちゅう 浜松 明け2歳
新着 (31)
新着 (5)
新着 (10)
これと
新着 (11)
新着 (12)
新着 (13)
これ
現物見て判断していただけたら

ピンポンパール
新着 (1)
カワイイ

インドネシア江戸錦
新着 (16)
水槽用に改良された背なりが綺麗な江戸錦
外国人が日本大好きTシャツ着ているのをみてる気分になりますわ

浜錦 丸義
新着 (22)
和名が高等パール
新着 (25)

紅帝メダカ
新着 (4)
この赤さ
びびりましたね
こんだけ赤いめだかはじめてみました

キャリコ水泡眼
新着 (28)
この水泡に中にはリンパ液が入っています

ブロードテール流金
新着 (20)
良い色形です

ブロードテールキャリコ出目
新着 (2)
白黒混ざった模様の出目

こんな感じで金魚大量入荷
新着書くのしんどい

次は熱帯魚
ブラックモーリー
藍藻食べてくれるあのコです

ルビーアイタンジェリンソード
新着 (30)
写真くらッ

コリドラスアドルフォイ
数少ないワイルドものです

新着 (27)

ロングノーズガー
新着 (24)
人気のため再び入荷
お早めに

という感じで軽く熱帯魚も入ってます

ここでお知らせ
枝流木が大量入荷
そこでいつも置き場所が外だったんですが、
店内に変わりました
ソザイ (20)
ソザイ (1)
こんな感じで寒くない選びやすいすぐ近くに水槽ある
という理由で置き場所変わっているので
金魚 (6)
金魚 (5)
木化石
と溶岩石も入ってます
そしてこのタイミングで
金魚 (3)
AJ最新刊入りました

こんな感じで色々変わってますので
是非お越しを
ではではシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1265-917e15c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム