Entries

2月13日の淡水新着

どうもシーナです。
熱帯魚仕入れ行ってきましたので紹介します。
今回はコリドラスとプレコええサイズです
ブルーフィンプレコ
7センチほどの個体が入りました
スポットも結構入っていて綺麗
ブルーフィン (6)
3匹います
お早めに

レモンフィン
ブルーフィン (5)
こちらもどぎつい黄色
なんかもうお菓子みたいな色
2匹入っています
1匹は12センチほどと大きくもい1匹は8センチほどです
これらが今回注目プレコですね

オトシンクルス
ブルーフィン (8)
お待たせしました
かなりのお客様に待っていただいて、やっと入りました。
シーナも自宅の水草水槽にちょうど欲しかったところですね
しっかり働いてくれますので

ブルーダイヤモンドラム
ブルーフィン (7)
こちらも人気のため再度入荷
オスメス分かりますので聞いてください

チェッカーボードシクリッド
ブルーフィン (3)
久々入りました
じっくり楽しいむ熱帯魚ですね
良い魚です
めっちゃ綺麗になるのでぜひ成魚になるまで飼っていただきたい魚です。
水草水槽絶対に合う
断言できるわ
熱帯魚好きなら絶対1回は飼っとくベき魚です

コリドラス ステルバイ 親サイズ
ブルーフィン (4)
ステルバイのめっちゃでかいサイズのやつ入りました。
もう繁殖なんてかんたんにやってくれるでしょう
2回ぐらい水変えたら店でも卵産むかも知れません

コリドラス エクエス オレンジ
ブルーフィン (1)
オレンジカラーも綺麗ですが、体色のグリーンも綺麗ですね

コリドラス アドルフォイ ブリード
昨日はワイルド個体が入りましたが今回はブリード
ブルーフィン (2)


という感じでプレコにコリドラスとなんか注目の魚色々入ってますのでぜひ
ではでは【シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1266-422422fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム